ミュゼ横浜の最新キャンペーン情報!

ミュゼプラチナム

横浜にあるミュゼプラチナムの格安脱毛申し込みはコチラ!

>>ミュゼプラチナム

 

横浜のミュゼで脱毛するなら6店舗あります!

ミュゼは横浜に6店舗あります。
横浜モザイクモール港北店、横浜ファーストビル店、横浜ららぽーと店、グラン横浜西口店、横浜西口店、上大岡ミオカ店です。
いずれの店舗のキャンペーンもこちらから申し込むことができます。
毎月おこなわれる激安脱毛キャンペーンははじめての方限定となっています。

横浜にあるミュゼプラチナムの体験談、口コミ

自分でプランをしっかり決めてから行けばよかった

HN:ミッコロ
店舗:横浜ファーストビル店
施術コース:カウンセリングのみ

 

広告がよく出ているサロンですが、私も広告で両脇脱毛コースが破格になっているのを見て、予約しカウンセリングに行ってきました。ところが、スタッフさんと話を始めると、広告以外にも様々なプランがあることを説明されました。さらに、自分が申し込もうと思っていた両脇脱毛コースよりも、他の部位も将来的に脱毛するなら全身やセットのプランを選択しておかないと、結局損だという仕組みだったのです。そこで、迷いが生まれてしまいました。提示されたプランは自分が思っていたものと比べると安くはなく、その場で決められなかったのです。結局、何も申し込まずカウンセリングのみ受けて帰宅しました。スタッフさんの感じは良く、強引に勧誘されたわけではないのですが、広告のカラクリを知らずに安易に決めてしまうのは危険だと思いました。

 

本当にワンコインで脱毛ができる!

HN:みほ
店舗:横浜西口店
施術コース:両脇+Vライン脱毛完了コース

 

脱毛って高いイメージでしたが、両脇+Vラインの脱毛が通い放題でワンコインで受けれると聞いてカウンセリングの予約をしました。始めは他の脱毛を勧められて結局高額になってしまうのかと身構えていましたが、カウンセリングでは他の脱毛のを一度勧誘されただけで断るとしつこい勧誘なども全くなくワンコインコースだけを契約できました。そして施術ではとても丁寧に「痛みはないですか?」「今から冷やしますね」など、細かく声をかけてくれてあっという間に施術が完了しました。施術時間もとても短いので仕事帰りや買い物の合間などでも通えるし、主婦なのでワンコインで脱毛ができてミュゼに通って本当に良かったと思っています。肝心の脱毛効果もしっかりとあり、脇は脱毛6回目でほぼ生えてこなくなりました!

 

脱毛サロンの体験談

脱毛は施術場所や体調によって痛みにばらつきがあります

HN:とろろちゃん

 

VIOの脱毛をサロンで施術して頂いた時の事です。痛いと聞いて一度目は身構えて行きましたが、チクチクっとした痛みだけで全然楽でした。そして、のんきに行った2度目の施術は一回一回飛び上がりそうに痛くて辛かったです。あとから聞くと寝不足や生理前などは痛みに敏感になるそうでした。生理の前に行っておこう。と寝不足で生理前に安易に予約したのが間違いでした。冷やしながら施術してくれても痛みを我慢するのが辛いくらいで、3度目の施術が正直怖かったです。VIOは毛も太いから、痛みは少しは我慢しないといけないとは思いますが、1度目と2度目の差がスゴくて本当に体調だけでは無いのではないかと疑ってしまう程でした。光脱毛はひじ下、膝下経験があるのですが、腕は痛みはほぼ有りませんでした。ひじ下の太い毛を処理するときは少しだけチクチクする事も有りましたが、自宅でセルフ脱毛するより痛みはなくこちらもとても楽でサロンを選んで正解と思っていましたが、VIOは敏感な場所なのでゆっくり考えてみてください。ちなみに恐々行った3度目、4度目それ以降は痛みは少しだけでした。今でも2度目の施術が不思議です。

 

脱毛サロン、クリニックの選び方

脱毛サロンやクリニックで脱毛をしたいけど一体どこの店舗を選んでいいのかわからない、と実は悩んでいませんか?せっかくお金をかけて脱毛を行うのですから悪徳なところを選んでしまって後悔したくないですよね。そこで、サロンやクリニックを選ぶ際のポイントについて紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください。

 

サロンやクリニックを選ぶ際には、料金の高さが気になるとは思いますが、それよりも重視したいのが施術者の技術力や知識です。技術や知識が劣っているところで脱毛をすれば、高い効果が得られないばかりか火傷や炎症のリスクを負ってしまう危険もあります。料金が安いからといって施術がおろそかなところを選ぶのはやめるようにしましょう。

 

また、アフターケアがしっかりしているかどうかも重要なポイントです。万が一、施術中に火傷や炎症を負ってしまってもアフターケアがあれば安心です。何のケアもしてくれないサロンやクリニックを選んでしまったら泣き寝入りをしてしまうことになります。自分の肌を守るためにもアフターケアの有無はきちんと確認しておくようにしましょう。

 

その点ミュゼプラチナムなら料金、技術力、アフターケアがしっかりそろっているので安心ですね(^^♪

 

ミュゼ横浜の申し込みはコチラ!>>ミュゼプラチナム

 

 

 

横浜のミュゼに行ったついでに♪

横浜のミュゼに行ったときの寄り道情報です。
グルメを中心に横浜の情報を集めたので、よかったら参考にしてください。

 

王道のみなとみらい

みなとみらい線沿いにある「みなとみらい駅」周辺のスポットをご紹介します。まず、みなとみらい駅の改札をでると長〜いエスカレーターがあります。このエスカレーターを上りきり、一番近い出口を出ると目の前には遊園地があります。この遊園地「よこはまコスモワールド」には大きな観覧車があり、てっぺんに到達したときの景色は絶景です。そして、コスモワールドを過ぎた先には「横浜ワールドポーターズ」があります。こちらは大型のショッピングモールになっており、1階は飲食店、2階〜4階は服飾やインテリアのショップが並び、さらに5階には映画館もあります。ごはんも食べれて、ショッピングもできて、映画も見れる。ここだけで、かなりの時間過ごせると思います。ワールドポーターズを過ぎると有名な「横浜赤レンガ倉庫」があります。赤レンガ倉庫もいろんなお店があるのですが、こちらは花火大会やライブ、各種イベントなども開催していることもあるので足を運ぶ際は、チェックしてみるといいかもしれません。最後に、赤レンガ倉庫から少し歩くと氷川丸という大きい船があります。実はこの氷川丸周辺は横浜では有名なデートスポットで、陽が暮れると結構な人数のカップルが、ここで時間を過ごしているようです。

 

横浜駅でオススメのカフェ

横浜駅ルミネにあるHARBSです。女性に人気でいつも並んでいます。私は勤め先が横浜なので、平日の昼過ぎから3時ぐらいにお店の前を通ることがあり、たいていお店の前には女性客が並んでいます。店内は入り口からは想像できないほど広く感じます。お客さんは意外にも男性一人で来ている方もいました。オススメはやはりケーキ類。季節のケーキから定番ケーキまでどれも美味しそうです。私のオススメは期間限定の季節のケーキですね。今しか食べられない旬なフルーツを使っていて、フルーツもケーキもダブルで楽しめます。また定番のケーキはお店で並んで食べず、お持ち帰りして自宅で食べるのもいいですね。お値段は決して安くはありませんが、美味しいケーキで満足できると思います。横浜駅なので、京急、JR、東急、相鉄、横浜市営地下鉄など交通も便利です。

 

古き良き横浜の野毛飲み屋街

お酒が好きな方や、横浜の観光スポットをあちこち周った後に一杯飲んで帰りたい時などに野毛がお薦めです。桜木町駅から野毛近道を通りエスカレーターを上がると野毛エリアに到着します。野毛一帯が飲み屋街となっており、ここ2、3年平日でも都内から飲みに来るお客さんで賑わっています。居酒屋は勿論、立ち飲み、イタリアン、中華、串揚げとお酒を飲む方には誘惑がたくさんあるエリアとなっており、一軒でゆっくりするのも良いですが長居せず気の向くままに数軒はしごすることもできます。野毛は昔、みなとみらいが三菱造船所だった時、そこで働く労働者の方が仕事帰りに行く場所でした。今は当時と違いオシャレなお店や入り安いお店も増えたので横浜に初めて遊びに来る方や女性の方達も十分楽しめる街になっています。また観光スポットと違った横浜の一面を楽しめると思います。

 

飲んべえの街、野毛へ!

横浜のおすすめスポットは野毛です。桜木町駅からみなとみらいとは逆方面に位置する野毛は飲み屋が密集しており、焼き鳥屋、ホルモン焼屋、串かつ屋が豊富で、中にはハイボール一杯50円というお店も何軒かあるなど、飲んべえにとって天国ともいえる街で、横浜屈指の飲屋街です。テレビで街が紹介されるなどの影響もあり、近年観光地と化してしていて外国人や若い女性も増えているんだそうです!その影響もあり、小洒落た居酒屋やバーも多くなってきています。焼き鳥の人気店は「末広」さん。平日でも開店前から人が並んでいます。あまり知られていない穴場的なお店は「伸喜」さんで場所も分かりづらくヒッソリと佇んでいます。ホルモン焼屋の人気店は「野毛ホルモンセンター」さん。ハイボール一杯50円が売りのようで、こちらもいつもお店の前でお客さんが並んで待っています。串焼き屋はチェーン店含め多く点在していますが、立ち飲みの福田フライがおすすめです。飲んだ後の締めは「カレーたんたん麺 花虎」さんでどうぞ!お昼に酒なしで行かれる方へは、野毛に本店を構える「洋食キムラ」さんのハンバーグや「センターグリル」さんのオムライスが美味しいことで有名でおすすめです。ぜひ一度、横浜野毛へお越しください!!

 

横浜で子連れでショッピングするならここ!

横浜にはショッピングできる場所がたくさんありますが、人が多く混雑するお店も多いです。特に子連れでショッピングする場合、できるだけゆったりとした場所に行きたいものです。そこでおすすめなのが、横浜のみなとみらいにあるMARK ISというショッピングセンターです。ここは、ランドマークタワーやクイーンズスクエアのそばに新しくできてから、家族連れに人気の場所です。敷地がとても広く、お店も一通り揃っているのですが、嬉しいのが子連れに優しいポイントがたくさんあること。まず、休憩できる場所が中にたくさんあります。ちょっとしたベンチやソファの数が、他のお店に比べて多いです。また、キッズトイレやおむつ替えコーナー、離乳食を食べさせられるコーナーなども充実しています。おもちゃ屋やベビー用品店など子ども向けの店舗も数多くあり、フードコートもとても広く、子連れに使いやすい造りになっています。横浜でママ友と遊ぶときは、だいたいこのMARK ISで待ち合わせることが多くなりました。

 

横浜・みなとみらいの子連れで遊べる穴場

横浜の遊び場と言えばみなとみらいです。買い物・レジャー・グルメと一通り楽しめるスポットが集まっているからです。中でも、夏に子連れで遊ぶのにぴったりなのが、横浜美術館前にある、グランモール公園です。ここは、特に遊具などがあるわけではないのですが、変わった噴水があるのです。水の出方が一定ではなく、浅いじゃぶじゃぶ池のようになるときもあれば、高く噴水が一気に吹き上がるときもあり、その変化が面白く子どもは飽きません。着替えが必需品です。すぐそばにショッピングモールがありますので、買い物の合間に遊びに来るのもいいです。去年初めてこの噴水の存在を知ってから、横浜で子連れで遊ぶとなると、夏場は必ず連れていきたい場所になりました。

 

ミュゼ横浜の申し込みはコチラ!>>ミュゼプラチナム